今日の予定
2013-09-15 Sun 23:41
札幌から両親がこっちに来ていて

明日帰る前に家族揃って夕食を楽しむ予定でした

弟夫婦も来て久しぶりにみんなが揃う予定で すごく楽しみにしていたんだよね

でも明日台風くるでしょ

今朝お父さんから電話あって

明日の飛行機の時間がちょうど台風とぶつかるから、予定変更して今日の空いてる席があれば今日帰ることにした

夕食はできないけど、暇なら羽田空港で昼食一緒にどうだ?

て言われてね

昼間は仕事で無理だから断るしかなかったんだよね

すごく楽しみにしてたのに台風のせいでこの機会を失うことになって
もう朝から腹立たしくてイライラして…

結果的には飛行機が取れて今日中に安全に帰れたからいいことなんだけどさ

じゃあ元気にやれよ
ってお父さんから電話で言われたことが胸に残ってます

俺が行けばいいだけの話なのにね

あーうまくいかない

とりあえずお父さんに言われた通り
元気にやります!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい知らせ | こうくんの散歩道 | 「渋谷O-EAST」へ行ってきました!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-16 Mon 00:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |