スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「渋谷O-EAST」へ行ってきました!
2013-09-15 Sun 10:33


ニコニコ動画の人気歌い手【Gero】くんのワンマンを見に行ってきたよ!

鋼兵くんの大漢謝祭に毎回出演してくれててバックで演奏してたから知り合うことができたんだけど
ほんといい人で歌上手くてね

メジャーからアルバムを発売して今全国ツアー中
ちょうど折り返し位の昨日のEASTワンマン
それでもソールドアウトしてるからね!

ツアー先も完売ばかり!
すごい人気なんだよね!
Twitterフォロワー数22万人以上てテレビ出てる芸能人より多いよ

歌上手くてステージングも上手くて、トークが面白い!
前に打ち上げで死ぬほど笑わせてもらったこともあるんだよね

昨日もそんな魅力が全身から溢れ出るようなライブでした!
演奏陣もみんなうまい!

それぞれニコニコ動画で演奏動画を上げてる人達でね、腕がいいなと刺激受けてきました

俺はバンドばかりやってきてライブハウス畑で育ってきたから、インターネット配信での音楽の表現にすごく魅力を感じます

今さらだけどその世界に少しずつ自分が表現できたらいいなと思ってるよ

写メは
昨日の関係者招待パス


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の予定 | こうくんの散歩道 | 【絵夢】朝リハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-15 Sun 10:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
