【絵夢】朝リハでした!
2013-09-13 Fri 18:52
早朝6時から9時までの早朝スタジオリハ

もはや恒例です笑

9月22日 下北沢モザイクでのライブのリハなんだけどね

今回はドラムのゆーちんに代わり サポートドラマー古賀くんが叩いてくれます

本日初めましてだったんだけどね

いろんな引き出しをもっているドラマーだなぁという印象を受けました☆

人柄も良く洗練されたセンスを兼ね備えている感じ

自分で考えてきてくれたドラムパターンも俺の引き出しからは出てこないフレーズだったりで

なるほどー と思わされることが何度もありました

一応曲としてこだわっている部分とか決めごとのところは近づくように案内して

基本的には彼のセンスに任せて問題ない仕上がりになっています

素晴らしい!!

なのでいつもとは違うアレンジのように聞こえるかもしれませんが

それは個性であり曲の解釈であり正解、不正解ではありません。

今までの俺だったら口を挟んでいたかもしれないようなことも、

不思議と全然そんな気にならないほどいい意味での想像の違い、解釈の違いを実感し

それもありだと思わせられました。

ますますドラマーって、リズムっておもしろいって感じたよ

そういう意味では貴重なライブになるような気がします

ぜひ楽しみにしててねー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「渋谷O-EAST」へ行ってきました! | こうくんの散歩道 | ■グレアセ ライブ詳細解禁■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-13 Fri 19:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |