【絵夢】3ステージライブでした!
2013-09-02 Mon 17:14

春日部ララガーデンにて昼の部2公演

 

実は入り時間を1時間間違えてスタートぎりぎりに到着…

 

メンバー及び関係者、お客さんに心配かけてしまいました…

本当にごめんなさい

 

駅からステージまで走って一人汗だくで最初の演奏しました笑

 

久しぶりの屋外ライブ

 

暑かったけどいい空間で気持ちよかったです♪

 

休憩挟んで2公演目

 

落ち着いて演奏できました☆

 

空が怪しくなってきたんだけど

ライブ中は何とか大丈夫で終わってから雨降ってきたよ

 

ほっとしました

 

3公演目は BAR WESTCOAST にて

 

ここのマスターでありララガーデンのイベントも取り仕切っている中村さんとは久しぶりの再会

 

元々ハーツのPAさんでグレアセの時にめちゃめちゃお世話になったんだよね

 

WESTワンマンでもお願いした程の信頼できる腕前

 

3公演目が始まる前に近くの沖縄料理屋さんでみんなで軽く食事… 結構飲みながらww

 

中村さんとも飲みながらたくさん話せてよかったー♪

 

沖縄料理って全然食べたことないんだけどいろいろ美味しくてまた食べたくなっちゃった♪

 

それからWESTCOASTにてライブ

 

アットホームな感じで、普段できないようないい意味で緩いライブになりました☆

 

次の予定があったので早々に移動してしまったけど、少しゆっくりしたかったなー

 

今度個人的に飲みに行きたいなって思いました☆

 

写メは ララガーデンのステージ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【グレアセ】ライブ決定!!!! | こうくんの散歩道 | 明日は【絵夢】ライブです☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-02 Mon 18:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |