PC作ってもらった!
2013-08-16 Fri 09:34
昨日、仕事終わってからバンドメンバー宅へ行ってきました!

ちょっと前にお願いしていたPCが組上がったということでね

自分のノートPCとオーディオインターフェースを持って

いろいろデータ移行やら設定も全部やってくれてね

彼は普段Web制作やデザインを本職でやってるから、めちゃめちゃ詳しいし作業が早い!!

DAWとかの知識も凄いから、わからないこととか聞くと何でも答えてくれるんだよね

機械に強いのはほんと羨ましい!


結構膨大なサイズもあったりして、そういうのは時間がかかるから、

二人で呑みながらいろんな話してきました☆

結局うちに帰ったのは朝方4時頃…笑

今まで使ってたPCのほとんど倍近くのスペックで組み上げてくれてね、

もう本当にありがたい!!

今日仕事だから即寝しちゃってまだ新しいPCをいじってないから
早く時間作っていろいろ動かしたい!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<[ ] | こうくんの散歩道 | 部屋改造!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-16 Fri 16:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |