スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雷凄かった!
2013-08-12 Mon 23:23
明日の【Viewell】スタジオリハに備え練習中です!

18日と25日のライブの合わせの為、曲が多い!

頭に叩き込んでおります!


今日は雷が凄かったー!

職場から駅に向かう途中に建設現場があって、背の高いクレーンがあるのね。

その真横を通って駅に行くんだけどさ、

雷って高いものに落ちるっていうでしょ?

歩いてるときに

今ここでクレーンに雷落ちたら俺もヤバイんじゃね…?!

て思ったら小走りで通過して駅に向かってました!笑

ちょっと怖かった!

今日は落雷もいくつかあったみたいだね

ただ暑いだけじゃない今年の夏はいろいろな災害や被害が発生していて

天候に安心ができないね

まずは自分の体調管理をしっかりやって、この猛暑を乗り切ろう!


雨男ユニットViewellの明日のリハは雨なのかなー?笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】スタジオリハでした! | こうくんの散歩道 | 逝き様祭から一夜明けて>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-12 Mon 23:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
