スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逝き様祭から一夜明けて
2013-08-11 Sun 23:28


身体中痛い 笑

普段ライブでしない動きを 強制的にさせられたよね 笑

今思い出しても笑えるww

ベルズファミリーのおもしろさを久しぶりに体感できて

丸一日楽しかった♪

いっぱい笑ったー(^-^)

それに3バンド頑張ったのをいろんな人に見てもらえて嬉しかったー

普段それぞれの応援してるバンドのライブで会ってるみんなが

俺が他のサポートしてるバンドでも楽しんでくれてる姿を見るのは嬉しいよね

いいバンドばっかりでしょ♪

こういう機会を作ってくれたしゃふちゃんに感謝です

ちゃんと決まる前に
3バンドになるけど大丈夫?
って何度も俺に確認してくれてたからね

順番も考慮してくれたし

今まで多数のバンドをやってきたしゃふちゃんだから気付いてくれる点です

気持ちよく楽しめました!ヽ(・∀・)ノ


さて

次のライブもベルズです!

17日ベルズ恒例、夏のオールナイトイベントに【マイクロニクル】でライブ☆

そして連続で次の日18日は【Viewell】のサポートライブ!

頑張っていきます!


写メは

昨日の帰りに【marco】チームで寄った、つけ麺屋さんにて☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<雷凄かった! | こうくんの散歩道 | 3バンド演奏終わったー!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-11 Sun 23:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
