毎日暑い!
2013-08-07 Wed 19:50
ここ最近のあまりの暑さにひざ丈の半ズボンにタンクトップという姿で外出してしまってます!

虫取りにでも行くみたいw と友達に言われる始末です笑

今日はレッスン行く前に
美容院に行って
帰ってから掃除して
それからベース弾いて

なかなかの充実ぶり!

そろそろ8月10日が近づいてきたなーと感じてきたので、この日の練習もしていかなきゃね!

3バンド分の曲を準備しておきます!

しゃふちゃんバースデーイベントだけど、8月10日はやっつぃーの誕生日当日ていう何とも不思議なあれだけど 笑

おめでたいことがダブルできたってことで、楽しもうと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ! | こうくんの散歩道 | ちょっとだけ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-07 Wed 23:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |