昨日は【marco】ライブでした!
2013-07-22 Mon 19:52

吉祥寺シャッフルにて
【THE★裏ワザ】さんとの2マン

楽しかったー!

俺個人的には裏ワザさんと一緒にやるのは昨日で活動休止前最後になるんだけど

何度も一緒にやらせていただいてきて
昨日改めていいバンドだなーて思いました

俺にとって大きいのはベースの黒さんとお会いできたこと

完全にテレビやCDの中の人だったSOPHIAのベーシストの黒さんと

いろんな話をさせてもらえるなんて想像もできないこと

ベースの話もいろいろさせてもらってね
エフェクターのことや
ピックアップのこと
弾き方やリズムの取り方とか

打ち上げや楽屋では面白い話聞かせてもらえて大笑いもしました

昨日の打ち上げも笑い過ぎて大変だったよ

奇跡的な出会いに本当に感謝です

去年のツアー先で一緒に撮らせてもらった写メ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<雨凄かった! | こうくんの散歩道 | 明日は【marco】ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 Mon 20:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |