【marco】リハでした!
2013-07-19 Fri 22:19
昨日の【Viewell】ライブ後、【marco】リハがありました

結構へろへろだったよw

23時30分頃に吉祥寺シャッフルに集合で

ってことで行ってきたよ

21日の【THE★裏ワザ】さんとの2マンライブのリハ

今回はその【THE★裏ワザ】のドラム・高さんがサポートメンバーとして叩いていただけるということでね

俺としては初めて会わせるんだけど

いやー上手いね!

理解とレスポンスが早い!

曲数多いのに思った以上に短時間で進んで

あとは当日のステージリハで大丈夫でしょ って感じでした!

瞬時の対応力が素晴らしくて気持ちよかったよ

俺もこういうできるプレイヤーになりたいって思ったね!


ちなみにリハはシャッフルのステージでやりましたww

シャッフルに集合してスタジオに移動かと思いきや

まさかステージでリハをやらせてもらえるとは笑

なんとも贅沢な使い方をさせていただきました☆


車で送ってもらって帰ったら4時頃だったよー

即寝したけど寝坊しちゃいました…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は【marco】ライブ! | こうくんの散歩道 | 【Viewell】ライブ終了!【marco】リハへ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-19 Fri 22:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |