暑さがすごい…
2013-07-10 Wed 23:58
猛暑と言わざるを得ない暑さ

外に出たくなくても出なきゃいけないから大変だよね

熱中症にみんな気をつけて!

俺も水分補給をまめにします!

今日はレッスンいってきました☆

なかなか上手くいったからよかった♪

んで雑誌買って参考書買ってご飯買って帰って作業してたら寝落ちしてました…

あー何時に落ちたんだろ…

暑さで体力取られてる気がします…

明日も熱いかな

てか、今週の日本丸のマイクロライブがヤバイんじゃないかという不安…

こんな炎天下の下でライブやって大丈夫なのか笑

ぶっ倒れるんじゃないかと今から心配です…笑

さて、今から作業再開します!笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<悪戦苦闘中… | こうくんの散歩道 | 大阪から帰ってきました!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-11 Thu 00:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |