★通販開始になってます★
2013-07-02 Tue 10:27

4月下旬から忙しい中必死にレコーディングしていた曲達がCDになって発売開始されていました!笑

全く知らされてなくてつい先日偶然知ったんだよね笑

なので告知させていただきますー☆

【はにーぽけっと】というバンドさんのアルバムで

タイトル「恋綴里-第四話-」です。

はにぽけ


5月26日発売になってます。

「恋綴里-第四話-」
01.藍色Drop
02.空繋ぐ
03.Summer pop cider
04.白昼夢
05.Darkish
06.Rainy Sigh
07.月夜と約束
08.dear.m
09.Prism
10.TRIPPING!!

俺がベース弾いたのは

03.Summer pop cider
05.Darkish
06.Rainy Sigh
10.TRIPPING!!

の4曲

女性ボーカルのPOP ROCKバンドです☆

メンバーさんとは全く面識がなくて唯一キーボードの「やす」さんと演奏の仕事でご一緒した時に、ベースプレイを気に入っていただけて今回ご依頼をいただきました。
こういう出会いは本当にありがたいです。

このアルバムのクロスフェード(全曲ちょっとずつ聴ける)動画が【ニコニコ動画】にUPされています。

こちらから視聴できます☆

【東方アレンジ】恋綴里-第四話-クロスフェードデモ【はにーぽけっと】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20901737


下記通販サイトから購入できます☆
D-STAGE
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=40994


このレコーディング時点ではベーシストがいなかったのですが、今は新メンバーが決まってライブ活動中のようです。

一度見に行ってみたいなー♪

どうぞよろしくですーー☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<レコーディング中… | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-02 Tue 11:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |