【マイクロニクル】ライブでした!
2013-07-01 Mon 23:46
今日から7月!

1日に今月1本目のライブてなんか気が引き締まるね!

大塚ハーツプラスにて
【マイクロニクル】サポートライブでした!

今日はアコースティックの日

マイクロもアコースティックなんだけど、今日は俺が仕事の都合で当日のステージリハができなくてね

朝 普通に仕事行って本番に間に合うように来ました

でも やりなれてるライブハウスだしメンバーも信頼できるし 不安はなかったよ

ただ今日初めてやる2曲が心配だったけどね笑

どうだったかな?

2曲ともアコースティックに合う曲でいい感じにできたと思います!

久しぶりに弾いた赤ベースもいい音してくれて気持ちよかったぁ♪

次回のライブは大阪で marcoバースデーイベント☆

今日マルくん出演してたねー♪
ギターのシンくんも来てくれてました!

二人にも久しぶりに会って楽しかったー(^o^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<★通販開始になってます★ | こうくんの散歩道 | 明日は【マイクロニクル】ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-02 Tue 08:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |