締め切り間近…
2013-06-28 Fri 19:47

曲出し日が明日です

時間までは決まってないけど、夜遅くになりそう

昨日の夜中に編集作業してそのまま椅子で寝落ちしちゃってたんだけどね

怖い夢見て目が覚めました 笑

たまに怖い夢見たりするんだけど、
今朝のは恐怖というか危ない系でね

めっちゃ強いカンフーの使い手と対決するみたいな笑

んで、逃げて隠れたりしてもすぐ見つかって思いっきり蹴られたりすんの

でも俺もある程度カンフーできるから防御するわけ

胸の前で腕を十字にして蹴りを防御したんだけど、そのままふっ飛んだんだよね

うわーー!てなって目が覚めたんだけどさ

夢の中の俺と同じように腕を防御の形で力入ってたんだろうね

レコーディング中だったベースを思いっきり腕で抱き締めた形になってて

食い込んだ弦の跡がくっきり腕についててめっちゃ痛かった

そんな寝起きでした笑

夢てわけわかんないんだけど必死だよね笑

んで、夜中に編集作業した結果を朝の通勤中に聴いて確認してたら 大事なところをごっそり削除しちゃっててびっくりしたよね 笑

パソコンて簡単に編集できるけど 間違いも簡単に起こるね

そこは治しておくけど、まず今日はちゃんと寝ようと思います笑


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<終わったー! | こうくんの散歩道 | 曲作り2日目>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-28 Fri 22:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |