曲作り2日目
2013-06-27 Thu 22:24

仕事から帰って昨日の作業の続き

続きといっても手直しだけどね

結局昨日は丸一日作業に費やして、仮眠して作業、仮眠して作業を今朝まで繰り返し

2曲を形にしたんだけど、熱中して作ると冷静な判断ができなくなっていくんだよね

昔からそうなんだけど
翌日とかに一旦耳と頭をリセットして聴くとおかしなところに気付いたりするんだよね

今日はその辺の手直し

もう一曲作るの間に合うかなー…と思いつつ明日も仕事なのであんま無理しないようにと考えてるけど

作業の流れと勢いによってはやっちゃうかもしれません 笑


写メは昨日から作業に使ってるギター

めちゃくちゃギターが下手くそになってて落ち込むレベルです 笑

あー 全盛期はピロピロ弾けたのになー…

下手っぴなりに何とか弾いてるよ笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<締め切り間近… | こうくんの散歩道 | 作曲日>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-27 Thu 22:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |