さてさて
2013-06-17 Mon 21:50
ちょっと一息つけるかなと思いきやそうでもありません

今月はあとライブ3本
レコーディング1曲
作曲

もう今月が半分終わってる!

本当は作曲作業をワクワク楽しみにしているんだけど、簡単にできない予感が…

ギターもうずっと弾いてないし、
ドラムの打ち込みも時間かかりそうだし

何となく曲の構図は頭にあるんだけど、具現化するスキルがあるかが問題なんだよね

あー早く取り掛かりたいー!

そうそう、俺がベース弾いた Viewell のレコーディング曲の完成版を聴いたんだけどね

かなりいい仕上がりです!

こちらの発表もお楽しみに☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<残念… | こうくんの散歩道 | 昨日のワンマンを終えて>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-17 Mon 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |