スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然の痛み…
2013-06-14 Fri 22:25

昨日のライブ後、寝る前に急に背中下部から腰の辺りが痛み出してね

仰向け、うつ伏せ、横向き どの体勢でも痛くて…
歩くのもキツイ位になって

いつもお世話になってる病院をすぐネット予約

カイロプラクティックの先生のところで、
俺が腱鞘炎になったり身体がおかしくなった時に必ず行って治してくれる信頼できる先生なんです

明日もライブだし仕事だったけど遅れて行くことにしてもらって、痛み我慢しながら駅からゆっくり歩いて行ってきました

昨夜から突然背中から腰にかけて痛いんです

て言ったらね、腰掛けさせられて手とか足とか触られて

身体無理し過ぎ
耐えられなくなって痛みが出てる
背骨からゆがんでる

て言われた

あと夜中にご飯食べるな

って…

見抜かれてる

とりあえず身体のゆがみを治してもらったんだけど、それだけでもすごく楽になって

軽く立ち上がっただけで 背筋が伸びた状態になってるんだよね

ここに来たときは背中丸まった前傾姿勢だったんだよ

て言われて ほんとにそう思った程視界が違った

正直まだ痛みはあるんだけど、
徐々に無くなるからって

それでも気になるようだったらまたおいでって言われました

とりあえず身体まっすぐしてる状態が楽で痛みが無いのでちょっと様子みます

作業や練習で寝不足はしょうがないし
寝ても 椅子に座ったまま気付いたら朝とかよくあるし
食事も気をつけてないし

まぁ 自分が悪いんだけど、この痛みはほんとにキツイ…

再発しないようにしたいけど、明日もライブだし…
V系だけど痛むようだったらちょっとおとなしくしようかな…


明日は浦和ナルシスにて
【A. B. C】ワンマン!

Acid Black Cherry のセッションバンドです

曲覚えるの大変だけど頑張らなきゃ

今日は徹夜になるかなー(>_<)


写メは 昨日のViewellライブの時に撮りました☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【A. B. C 】ワンマンでした!! | こうくんの散歩道 | 【Viewell】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 Fri 23:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
