【Viewell】ライブでした!
2013-06-13 Thu 23:59
今日は池袋ルイードK3にて!

お馴染みのタイバンさんでなんともアットホームな雰囲気だったねー

Viewellにしては珍しくトリ前という出番だったのでリハから結構時間に余裕があってね

いろいろメンバーと話せたなぁ

しゃふちゃんが差し入れもって来てくれたよーありがたい♪

ライブも温かいお客さんのノリに支えられていい感じにできましたー☆

ありがとう!ヽ(・∀・)ノ

実は 今回のライブのリハにスケジュールの関係で俺だけ参加できなかったんだよね

その分不安はなかったけど一応頭の中はいつもより冷静でした

これで俺だけミスとか間違いをする訳にはいかないからね

結果的には集中力が続いたライブでいい方向に働いてくれたなーと思ってます

まぁ一番いいのはリハも参加できることだけどね笑

次回は21日

俺はViewellとマイクロニクルの2バンド掛け持ちでベース弾くので
どっちも見てもらいたいなーと思います!

どっちもいいバンドだからね☆
この機会にぜひぜひ♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<突然の痛み… | こうくんの散歩道 | 明日は【Viewell】ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 Fri 00:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |