明日は【Viewell】ライブ!
2013-06-12 Wed 21:21
昨日は予想通り寝落ちしまして…

記憶があるのは1時位まで

朝の目覚ましで起きて練習再開してたよ笑

土曜日のワンマン曲をひたすら頭に詰め込む作業をね

それと今日のレッスンの練習

帰って明日のライブ曲の練習

時間の使い方が下手なんだろうなー

てか2、3回弾いたら完璧に覚えろよ!て自分に思う

自分の脳との付き合い方を知ってるから時間かかるけど仕方ない

あー記憶力くれー


さー 明日は【Viewell】サポートライブ!

池袋ルイードK3
20時からの予定

ちなみに

明日も雨ですか?

Viewell のメンバーはパーフェクトクラスの雨男で構成されてるのでもはや雨当たり前みたいなとこあるからね笑

明日もはっちゃけるぜい!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】ライブでした! | こうくんの散歩道 | 【絵夢】早朝リハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 Wed 21:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |