【絵夢】早朝リハでした!
2013-06-11 Tue 22:14

恒例の朝練リハ
6時~9時

そろそろ朝早いのに慣れたかといえば全くそんなことはなく全力で眠い 笑

まーリハはいい感じに進んでいるので問題無いです☆

実は前回のリハの時、持って行ってたベースのフレットが足りなくてある曲の1音が出ないというハプニングがあってね

今まで何度も弾いてきてたのに
このタイミングで必要なフレット数に気付くというね笑

リハに関しては特に強いこだわりなく気分やその時ケースに入ってるベースを持っていくんだけど、

今後この曲やるときはフレット数を気にしなきゃいけないということを学びました☆

逆に言うと、よく今までこの曲やる時にリハでも本番でもフレット足りない楽器にならなかったなーて驚いてるくらい笑

覚えておかなきゃ!


そしてリハ終わってから仕事へ

ご飯食べた後に襲い掛かってくる睡魔との戦いに何度も心折れそうになりながら無事終了…

さー帰って今週ライブの曲を練習します!

寝落ちする予感大だよ( ´△`)笑


リハ中の写メーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は【Viewell】ライブ! | こうくんの散歩道 | 今週は!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 Tue 22:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |