スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【マイクロニクル】ライブでした!
2013-06-09 Sun 23:59
新横浜ベルズにて!

今日はタイバンもみんな知ってる顔ばかりで 何とも落ち着く空気 笑

最初から最後まで楽しかったー♪

昨日は予告通り 地元駅前でご飯を食べて帰って即寝

23時前には横になれて6時に起床

久しぶりに7時間も寝れてすっきりしました!

起きてから練習したり洗濯したり片付けしたりご飯食べたり

家出る寸前にちょっとトラブルあったけど、リハには間に合ったよ


今日は6月9日、ロックの日とよく言われてます

俺個人的には今でこそロックというジャンルに固執したり強いこだわりがあるわけじゃないけど

でもやっぱり音楽を始めるきっかけ、衝動を受けたのは紛れもなくロックです

改めてジャンルに向き合うほど鋭い定義を今の時代に感じないけど、いい音楽が広くロックに含まれることに素晴らしさを感じます

もう単純にロックの日にライブができたことがテンション上がる理由になるよね 笑

今日もありがとう!


写メ忘れたー!(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今週は! | こうくんの散歩道 | 【A. B. C 】オールナイトリハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-10 Mon 02:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
