最近は
2013-06-03 Mon 23:05

覚えなきゃいけない曲
やらなきゃいけない曲
がいっぱいです

まずは今月にあるワンマンの曲をひたすら頭に叩き込んでるんだけどね

覚えるのが苦手な俺は苦戦してるわけです

練習しながら椅子で寝ちゃって気付いたら朝というパターンが多々あります

今月末にはレコーディングの予定が入ったので、それも考えて自分のスケジュールをうまくやらないとね

今月もしっかり充実させていきます!

ちなみに
気管支炎の方は随分良くなってます

病院の薬は効くね!


横になって寝たいと思ってたら懐かしい画像が出てきました

広いスタジオでの長時間リハの休憩時間に 思わず寝転がった時の画像

俺 普段でもうつ伏せで寝ちゃいます笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<すでに | こうくんの散歩道 | 餃子会会長>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-04 Tue 08:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |