スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サポートライブ【200本】でした!
2013-05-29 Wed 21:48
グレアセが活動休止してから本日までで
サポートライブ【200本】が経過しました

今までベーシストとして使ってくれた
いろんなアーティスト、バンドのみなさん

応援してくれているみなさん

少しでも気にかけてくれているみなさん

改めて感謝の気持ちが溢れます

本当にありがとう

早いとか遅いとかわからないし気にならないけど

一つ一つが大事な足跡です

上手くいった時も 悔しい思いをした時もあるし

大きな会場でやらせてもらえたり

信じられない経験をさせてもらえたり

自分だけの力では得られない 人の繋がりが生み出す奇跡的な出来事に

何度も震えたり感動しました

大変なこともたくさんあるけど、音楽の魅力に惹き付けられた気持ちは変わりません。

まだまだ実力不足で うまくいかないことも多々あるけど
努力を重ね続けていきます

【200本】もまだ通過点

これからも一歩ずつ進んでいこうと思います

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆


Kousuke
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】サポートライブでした! | こうくんの散歩道 | 【Viewell】スタジオリハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 Thu 20:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
