【マイクロニクル】ライブでした!
2013-05-26 Sun 23:40


新横浜ベルズにて☆

今日は曲多かったー!

初めてやる曲あったしアンコールもやらせてもらえて

楽しかったー ありがとー!(^o^)

だんだんマイクロのライブに ステージに馴染んできたでしょうか?

突然のマイクのフリとか、曲の振り付けとか綺麗に対応できなかったりするけどね(>_<)

付き合いが長いとはいえ 一緒にステージに上がって初めてわかること知ることがたくさんあって、
それは 一緒にステージに上がらないとわからないんだよね

そんな瞬間が最近ちょこちょこあって俺なりに勝手に楽しんだりしてます

まー 曲が難しいから毎回必死ですがww

また次回もそんな瞬間があるかわからないけど…それも楽しみに頑張ります!

本番前に撮ったよ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<6月のライブが増えました! | こうくんの散歩道 | オールナイトリハでしたー!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-27 Mon 08:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |