母の日のミラクル
2013-05-13 Mon 21:57
昨日は母の日でした

毎年何かしら贈り物をしてます

なかなか自分で選びに店を歩く時間がないのでいつもネットで注文してるんだけどね

先月末から今月頭までずっとレコーディングに没頭していて、
注文するのをすっかり忘れてしまってました

気付いた時は3、4日前でネット注文期限を越えてしまっていたんです

あー どーしよう…
もう間に合わないな…

と思って考えてたらもう当日になってました

自分が悪いんだし とりあえず少し遅れてもいいから何か送ろう

と思って、仕事の昼休みに職場近くのお花屋さんへ

俺は両親が札幌に住んでるので郵送でお願いできるか聞いたところ

お花が元気な状態で郵送するのには二日が限界なので、その場合は札幌の店舗から発送させていただきますがよろしいですか?

じゃあそれでお願いします。

希望の商品があるか電話で確認しますのでお待ちください。

まー 当日だし希望のが無くてもしょうがないよね

赤が無かったらピンクでもいいですか?
とか
大きな鉢のが無かったら小さいの2つでもいいですか?
とか
明日か明後日でも大丈夫ですか?
とか

いろいろ聞かれたけど全部いいですよ で答えておいて待ってたら

何とかなるみたいな話になって とりあえず会計

この時点でどんなのが用意されたのか全くわからないけどお金払ってます笑

明日か明後日に着けばいいやと思って職場に戻ったの14時過ぎ

んで仕事してたら携帯がブルブルしたんだよね

見たら


お花届いたよ!ありがとう!!


え…!?!?!?

はぁ!?!?!?

(´・ω・`)

マジでこんな顔してたと思う


いやいや、注文したの3時間前なんだけど!!

ちゃんと写メも着けてくれてて

自分で買った花を初めて見ましたww


届いてよかったけど今日さっき注文したんだよ!て事情をメールしたら

便利な世の中になったねー

だって笑

いやー本当に驚いた!

花屋さんの本気を見せつけられた気がしたよ

ネットなんか使わなくてもやってやるよ!みたいな笑

この日にかけるプロは凄いね!

またあのお花屋さん使おう☆


お母さんが

コウスケもメールで送れればいいのにね

だって笑

今年は早く帰ってあげたいな♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】スタジオリハでした! | こうくんの散歩道 | 新バンドへむけて>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 Mon 22:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |