スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月1日【marco】サポートライブでした!
2013-05-03 Fri 23:27

大阪 阿倍野ロックタウンにて

元ロードオブメジャーのボーカル
北川けんいちさんとのツーマン!

楽しんできましたー♪

久しぶりのロックタウンにメンバー一緒の車移動

俺はいつもすぐ寝ちゃうんだけどww

打ち上げまでしっかりやってきたよ☆

関西人のトークが面白すぎてずっと笑いっぱなしだったよー♪

ああいう飲み会は大好きだなー☆

帰りは シンくんはそのまま大阪滞在

マルくんは実家で下車

俺とドッティーと梅ちゃんで帰ってきたよー

久しぶりに運転しましたーww

道が空いてて快適でした☆

5月一本目が無事終了☆

今週はレコーディング締切なので まだまだ引き込もってベース弾きまくりになりそう…

自分との戦い 頑張ります!!



ライブ前に衣装上下買っちゃいましたww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日【マイクロニクル】サポートライブ! | こうくんの散歩道 | 5月1日は大阪で>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-04 Sat 00:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
