5月1日は大阪で
2013-04-30 Tue 00:22
【marco】サポートライブ
大阪 あべのロックタウン!!

元ロードオブメジャーのボーカル

北川けんいちさん とツーマンです!!


北川さんと会うの久しぶりだなー


それにロックタウンもひさしぶり!

調べたら最後にやったの1月だわー笑

先月も大阪行ったけど場所が違ったからね


ここ一週間ずっとレコーディングで

仕事から帰ったらずっと籠ってもくもくと弾いてた分

ライブが楽しみでしょうがない♪

ステージにみんな揃って大きな音出せるってわくわくしてるよ!

溜まったもやもやしてるものをすっきりさせてこようと思います!

しばらく部屋で留守番してたベースを出してあげて

新しい弦に張り替えてあげよう


5月一発目のライブも張りきって弾いてきます!!(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<5月1日【marco】サポートライブでした! | こうくんの散歩道 | レコーディング漬け>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-30 Tue 04:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |