スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レコーディング漬け
2013-04-25 Thu 23:34
この前の日曜日で 今月11本のライブを終了して一息つけると思いきや、急遽友人からレコーディングを頼まれまして

いや、急遽と言われても今月の中旬頃だったかな

今月中に4曲お願いしたい

と言われた時、丁度ライブラッシュの時でね

ライブ全部終わってからじゃないと取り掛かれないし、ちょっと締切伸ばしてもらえるならなんとかできるかもと伝えたんだよね

正直 全く知らないバンドさんだし、メンバーもその友人以外知らない状況なので、
全く苦手なジャンルだったらどうしよう的な不安があって

でも 聴いてみたら女性ボーカルのロックで締切もギリギリまで延ばしてくれたのでやらせてもらうことにしました

なんか いろいろ探してたんだけどベースが見付からなくて…
て話を聞いてね

メンバー探しの大変さはよくわかるから俺でよければ手伝いたいなって思ったんだよね

ただ時間が無いことには変わりなくて

今週は仕事行って
帰ってずっとレコーディングして
ほとんど寝ないでまた仕事行っての状態

しかも、自宅録りのためディレクションがいないから全て自己判断

勿論友人は全面的に信頼してくれているからこそ
お任せします
て言ってくれてる

ありがたいし嬉しいんだけど、その分プレッシャーもある訳で

気を抜かないで今日も立ち向かってます!

喜んでもらえるよういいプレイしてお渡ししたい!

頑張る!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<5月1日は大阪で | こうくんの散歩道 | 4月21日【絵夢】【マイクロニクル】サポートライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-26 Fri 00:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
