銀座でパーティーのバックバンドやってきました☆
2013-04-21 Sun 17:17
去年の11月に一度やらせてもらったパーティーの第2回目的なお話しをいただいたので、昨日弾いてきました☆

1度目と同じメンバーでできたのですごくやりやすかったー♪

事前のスタジオリハは無くて 当日現場でさらっと確認して本番

話が早くて経験豊富なメンバー達に恵まれて ほんと楽しくできました☆

お酒飲み放題に 美味しい料理も食べ放題♪

いやー たっぷり楽しんできちゃいました♪(*´∇`*)

また次回あったら呼んでいただきたいなー☆


さて 今日は

【絵夢】サポート
下北沢モザイク
17:30から

【マイクロニクル】サポート
新横浜ベルズ
20:00から

急いで移動します!!笑


これで今月ライブ11本終了となります!

よし、今日も頑張る!!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■4月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | 【marco】ライブ終了しました☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-21 Sun 21:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |