スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell】主催ライブでした!
2013-04-12 Fri 20:05



リョウスケの誕生日でもある昨日、池袋ルイードK3にて、Viewell初主催ライブでした!

 

なかなか初々しいイベントになったような気がします笑

 

メンバー2人しかいない上にスタッフもいない

 

出演バンドに声をかけながら時間も気にして自分の準備もしなきゃいけない状態だったので、よく頑張っていたなーと近くで見てて思いました。

 

主催イベントって大変すね ってリハのときにリョウスケが言ってたのを思い出します。

 

でもこれからいろいろ成長する上での経験だからより良くなっていくことは間違いないと思います!

 

リョウスケ、イッキくんお疲れさまでした!

 

そして誕生日おめでとう!!

 

 

タイバンの【M.I.W】には一緒にやってる鋼兵くんのバックバンド【大漢謝隊】のメンバー

ヒロアキ

唯吾

ヒロシ

がいてね、

 

久しぶりに大漢謝隊メンバーと再会しました☆

記念の写メしたよ♪

 

楽しい一日でした☆(・∀・)

 

【Viewell】ファンの皆さんからお花が贈られてました☆

綺麗♪

 

 

これで今月ライブ7本終了!!

 

少し日にち空いて来週また頑張ります!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<二日連続の朝練スタジオ | こうくんの散歩道 | うめちゃんバースデーイベント☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-12 Fri 20:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
