うめちゃんバースデーイベント☆
2013-04-10 Wed 23:59
昨日は西川口ハーツにて
【うめだちかこお誕生日会】

うめちゃんと宮澤さんのサポートでベース弾いてきました☆


宮澤さんのクリアで伸びがある声は本当に魅力的だよね

隣りでベース弾いていても歌声が心地よく耳に入ってきます

俺も気持ちよくベースが弾けました♪

またいつでも宮澤さんのライブで弾きたいなー!

実は同じ北海道出身なんです(*´∇`*)
それだけでテンション上がるよね♪

そして、主役のうめちゃん☆

付き合い長いのにうめちゃんの曲を初めて弾いたんだけどね、

難しかったよー 笑

うめちゃんのピアノ
マルくんのドラム
俺のベース
の初めての三人編成てことで

なんか凄く緊張してた笑

繊細で可愛らしい楽曲を邪魔しないで支えるベースプレイを心がけました

無事にセッションまで弾き終わってホッとしたよ 笑

うめちゃんらしい 優しくて心暖まる雰囲気に包まれたイベントでした☆


うめちゃん お誕生日おめでとう!!


そして明日はリョウスケの誕生日!
【Viewell】主催イベント
池袋ルイードK3

昨日とはうって変わって激しく暴れるステージになるよー笑

明日も頑張る!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】主催ライブでした! | こうくんの散歩道 | 【うめだちかこ】リハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 08:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |