4月7日【Junnna ArdentGroove】【マイクロニクル】ライブでした!
2013-04-08 Mon 19:56

朝6時過ぎの新幹線で大阪から東京へ移動

さすがに寝てしまったけど新幹線は最高だったなー♪

 

まず昼の【Junnna ArdentGroove】ワンマン

渋谷テイクオフ7にて

純菜ちゃんの新アルバム『Meldy』発売でもありました!

アーグルのライブはそんなにたくさんは無いけど、このメンバーとやるのは本当に楽しいよ♪

曲も難しかったりするけど、お客さんのダイレクトなノリがとても力になるんだよね!

曲数も多いし練習大変だけど、充実感でいっぱいになるのがアーグルのいいところです☆

 

ちなみにこのアルバムのタイトル曲でもある『Meldy』は俺がベース弾いてます!

一曲通してスラップのみ!

ベースソロあり!

レコーディング大変だったけど、いいプレイが録れたと思います!

ぜひ聴いてほしいな♪

 

そしてワンマン終了後、大塚ハーツプラスへ移動して【マイクロニクル】ライブ!

 

俺が弾けるマイクロの曲を少しずつ増やしていく為に、毎月新たな曲を覚えていこうとしているんだけどね

 

今月2曲増やしてそれを今回2曲ともやったんだけど一回もスタジオリハに入ってないのね笑

しかも2曲とも結構難しい訳です。

 

疑問点を事前に教えてもらって、あとは当日ステージリハだけで本番に臨んだんだけど、

個人的にはちょっと反省が必要な出来でした…

本当に申し訳なかったなぁ

もっとしっかり弾き込んで次回リベンジしたい!

 

 

こんな感じで怒涛の2日間が終わりました!!

大阪と東京で2本ずつ

二日で4本のライブ

40曲弱を演奏

自分としてもよくやったなと思います笑

 

でもまだ今月は始まったばかり

ひとまず11本のうちの4本が終了

 

まだまだ気合い入れて頑張ります!!

 

明日は西川口ハーツにて

【うめだちかこのお誕生日会】

お馴染みうめちゃんのバースデーイベントです☆

 

【宮澤篤司】【うめだちかこ】の2人のステージでベース弾きます!

 

楽しみ♪(・∀・)

 

 

帰りもしっかり新幹線の写メ撮りました笑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【うめだちかこ】リハでした☆ | こうくんの散歩道 | 4月6日【marco】大阪3マンライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-08 Mon 21:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |