スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【宮澤篤司】【marco】リハでした!
2013-04-05 Fri 21:55
昨日は 宮澤さん と マルくんの合同リハでした☆

マルくんと会うのはクリスマスワンマン以来かな?

なんか久しぶり 笑

宮澤さんに会うのは何年ぶり?

これまためっちゃ久しぶりだったよ☆

宮澤さんのサポートメンバー陣がマルくんチームということで、一度にリハできたんだよね☆

宮澤さんの透明感ある声はいつ聴いても気持ちいいね♪

そして 明日大阪で昼と夜の二公演ライブの マルくんリハ!

昼と夜でスリーマンてことでかなり曲数あったよ

クリスマス以来になる演奏だったけど、身体が覚えてるもんだね☆

楽しいリハでした♪(*´∇`*)


ということで

明日の土曜に大阪行って
【marco】昼夜二公演

明後日の日曜に東京帰ってきて
昼 【アーグル】ワンマン
夜 【マイクロニクル】ライブ

の4本立て!

天気が心配だけど、気合い入れてやってきます!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<4月6日【marco】大阪3マンライブでした! | こうくんの散歩道 | 【Viewell】リハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-05 Fri 22:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
