スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レコーディングでした☆
2013-03-21 Thu 19:33

昨日は古い友人の自宅スタジオにてレコーディングしてきました!

 

前にもちょっと書いたけど最近再会できた俺が音楽始めるきっかけになった友人ね

 

昔に作った曲をリアレンジして完成させたいということで、ベースを頼まれたんです

 

それは俺も知ってた曲でさ、もらって聴いた時に凄く懐かしい気持ちになったよ

 

とりあえず先週位に一回ラフテイクで送って、

こんな感じでどう?

って聴いてもらったんだけど

 

すごく気に入ってくれたんだよね♪

 

こうすけ上手くなっててびっくりしたってw

 

そりゃあ、一緒にやってた10数年前はベース始めたばかりの初心者みたいなもんだったからね

 

当時の俺のプレイしか知らないで今のを聴いたら確かに上手くなってると思うかもしれないよね

 

そうじゃないと俺も困るし笑

 

俺自身は当時出来ないことばかりで随分迷惑かけてたから、10数年の時を経て今回はいい演奏したいと思う気持ちしかなかったんだ

 

だから褒められるなんて全然思ってなかったから嬉しいやら恥ずかしいやらって感じでね笑

 

それで昨日は友人宅スタジオで本番テイクを録ってきました!

 

お互い長い付き合いだから言いたいことバシッといえるし、彼の細かい希望を取り入れながら難なく録り終えたよ☆

 

いい感じの仕上がりになりそう♪

 

順調に終わって一緒に飲みながら昔話もしたし、これからもゆっくりでもこうやって一緒に音楽できるねって話してきたんだよね

 

ライブで披露することは無いと思うけどww

 

まーでも大事な友人なので一緒にできることは本当に嬉しい♪

 

クオリティが高い音楽製作ができると思います!

 

MIX作業を頑張ってくれていると思うので完成を心待ちにしてます☆

 

 

写メは彼の自宅スタジオの一部

 

完全防音の素敵なスタジオを作ってほんと羨ましい環境です☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい相棒☆ | こうくんの散歩道 | 昨日は【アーグルリハ】でした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-21 Thu 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
