昨日は【アーグルリハ】でした!
2013-03-18 Mon 20:49

森下純菜ArdentGroove ワンマンリハ2回目!

 

メンバー全員揃ったよ♪

 

今回のライブはアルバム発売にもなってるからね

 

収録されている新曲もやっていくんだけど

 

いい感じにまとまってます!

 

発売するアルバムのタイトル曲でもある『Melody』は、俺がベース弾いてるから是非聴いてほしいなー♪

 

まるまるスラップでしかもベースソロあり!

 

レコーディング大変だったよー

 

自分の部屋で一人で録ったけど 笑

 

 

 

リハ前日夜に楽器屋にベースのパーツを持って行ってセットをお願いしたんだけど、次の日の昼に仕上がりの連絡があってね

 

 

仕事休憩中に急遽受け取りに行ってきたよ☆

 

アーグルリハで試してみたかったからね

 

ペグは全く問題ないんだけど、新しい音の判断がどうも難しい

 

慣れてるアンプや新しい弦に張り替えてから判断したいところだねー

 

悪くはないんだけどね

 

 

 

あとは全く別件でレコーディングをしていてね、

 

軽く録ったのがいい評価をもらったので、今度スタジオで録り直してきまっす!

 

来月に向けてちょっとずつ準備も始めなきゃ☆

 

 

 

写メは新たにつけたペグ♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<レコーディングでした☆ | こうくんの散歩道 | ベースのパーツ交換>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 Mon 21:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |