ベースのパーツ交換
2013-03-17 Sun 13:43

ここ最近メインで使ってる
赤SadowskyNYC をグレードアップしようと
先日パーツを買いました☆

写メが届いたパーツなんだけどね

エキステンダー付きのペグと
ピックアップです。

所有してるSadowskyにはエキステンダー装備の状態で購入してたんだけど

赤Sadowskyは着いてなかったからね

レバーを引くと音が下がるようにセットできるやつです

それから古い楽器だからノイズキャンセル機能が着いてないピックアップだったので、それも新しいのに交換

4月の11本のライブをこのメインベース1本で弾き倒す為に、今のライブが無い期間にセットアップしようと企んでいた訳です☆

昨日の夜 レッスン終わった後にお世話になってる楽器屋へ、ベースとこのパーツを預けてきたんだけどね

さっき電話きて 終わりましたって!!

早い!

早すぎる!!笑

もうワクワクしちゃって大変♪

今夜 アーグルワンマンのスタジオリハなんだけど、もう早速試したい!!

家からベース持ってきてるけど、これは職場でお留守番してもらって取りにいっちゃおうかなー♪(・∀・)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は【アーグルリハ】でした! | こうくんの散歩道 | 餃子会!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-17 Sun 14:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |