【Viewell】ライブでした!
2013-03-15 Fri 10:22
一昨日の13日は渋谷ルイードK2にて【Viewell】サポートライブでしたー!

ルイードK2が久しぶりすぎて 渋谷駅から出口間違えて遠回りしちゃったよ笑

無事到着したけど、昔から何も変わってなかったねー

ベースアンプ変わったかな?

出番トップだったんだけど いいライブができたんじゃないかな☆

実は個人的トラブルがあって

リハセッティングの時に ストラップを5弦用と違うのを持ってきてたことに気付いてね

慌てて買いに行ったんだよね笑

上が楽器屋でほんと助かったー!笑

無事にライブができました♪

次回の【Viewell】のライブは4月11日、

リョウスケの誕生日で初主催イベント!

ぜひ見に来て欲しいです♪

池袋ルイードK3なのでお間違い無いようにね☆(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<餃子会! | こうくんの散歩道 | ■3月のライブスケジュール■ >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-15 Fri 13:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |