【Viewell】スタジオリハでした☆
2013-03-02 Sat 20:36
昨日は【Viewell】のリハ

3月4日の池袋K3でのライブの確認だったんだけどね

新曲をやるんだけど

これが結構ノリノリな感じで楽しいよ♪

珍しく明るくアッパーな曲☆

みんながノッてくれるとメンバーは喜ぶでしょう♪笑


リョウスケは自分の誕生日でもある 4月11日の初主催イベントに向けて

いろいろ考えてるみたいだよ


まぁ主催イベントというのは簡単にできるようで簡単じゃないからね

考えること決めることたくさんあるし

何より責任がある

いいイベントにしたいと思うほど重圧がある

まだ一ヶ月あるようでもう一ヶ月しかない

どんなにステージでかっこよく言っても不安はあるものです

でも自信を持って 見に来てくれ って言うから

絶対見に来てください

今からスケジュールに書き加えておいてください

その日その場にみんながいてくれることで何倍もの力をメンバーに与えてくれます

持ってるはずがないと思っていたパワーや音が

不思議と簡単にできたりします

それはみんながいてくれてできること

この日の為に頑張ってきたメンバーと呼吸が合って初めてできること

それを目の当たりにできるのはその場にいてくれている人だけ

ライブは生です

お互いの存在をぶつけ合って必ずいいライブにしよう!


その為にまず明後日 4日のライブ!

もうエンジンかかってる【Viewell】を見に来てね!

出番は 19時頃からの予定です!


ハードル上げた分 俺も頑張るよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<4日は【Viewell】ライブでした! | こうくんの散歩道 | 2月最後の日>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-03 Sun 08:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |