2月17日 誕生日でした
2013-02-18 Mon 20:27

忙しかったライブスケジュールをこなしきった翌日

17日は誕生日でした

もう若くないけどお祝いして!

ってmixiやtwitterに書き込んだら

予想以上のたくさんの「おめでとう」をいただいて

本当に嬉しかった

一年前より友達や音楽仲間、応援してくれる方々が格段に増えてすごく恵まれていることを実感できた素敵な誕生日になりました

年齢は時間とともに増え続けていくけど

それ以上に濃い密度で一年を過ごすことで

それを超える喜びがあることを実感しました

バンドではなくベーシスト個人として活動している今

本当に周りのみんなに助けてもらっているのが事実で

活動の場所、弾いていい場所を与えてもらっているんだよね

一人でやってると人の見方も変わってくるし、付き合い方も変わってきたりする

大人の考え方で判断しなきゃいけないこともあれば

無邪気な気持ちよさだけで動ける時もある

バランスが大事なんだけどそんなに器用じゃないからあとで後悔したことも何度かあったりして

でも音出してるときが大好きで

バカみたいに仲間と飲んだり騒いだりするのも大好きで

そういう一人じゃないって思える瞬間が大好きなんだよね

もっともっと人と関わっていきたい

音楽での繋がりをもっと広くしたい

できることは全力でやろうと改めてそう思いました

今までも手を抜いたつもりは一切ないけど

それ以上に他に取り組むことができる場所や意味を見出せるんじゃないかなと

成長したと認められるような人間になれるように

また一年コツコツと頑張っていこうと思います。


みんなありがとう

これからもどうぞよろしくね☆


Kousuke
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2月最後の日 | こうくんの散歩道 | 16日は【絵夢】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 Mon 20:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |