スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
16日は【絵夢】ライブでした!
2013-02-17 Sun 22:09

西川口ハーツにて
絵夢サポートライブ

ハーツ久しぶりだったね☆

風が強くてめっちゃ寒い1日でした

絵夢バンドでは前日も朝練があってね

早朝6時から9時までスタジオ

2回目の朝練てことで気持ち的には慣れたけど まー眠いよね 笑

その後の仕事中も大変な睡魔とのバトルでした笑

昨日初披露の新曲のためのリハが中心だったんだけど、どうだったかな?

個人的にはいいメロディーだなーと思っていて 、バラードなので雰囲気重視のプレイを心掛けました

普通に曲を作ったら絶対こんな構成できないと後々気付いたほど、あまりにもシンプルな構成なのにそう感じさせない不思議なトリックがある曲です

いいライブになったと思います♪


次の【絵夢】ライブは

4月21日 日曜日
下北沢モザイク

6月22日 土曜日
下北沢モザイク

両日ともベース弾くので
今からチェックしといてね(・∀・)


昨日の写メ☆

他メンバーは全員上が白だったので俺もそのつもりだったんだけど、ある恥ずかしい事情によりジャケット着ちゃいました笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2月17日 誕生日でした | こうくんの散歩道 | ■2月のライブスケジュール■ >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 Mon 00:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
