11日は【マイクロニクル】ライブでした☆
2013-02-13 Wed 19:54


新横浜ベルズにて スリーマン!

曲たくさんやったよー♪
楽しかった!

だんだんマイクロの曲に慣れてきたとはいえ緻密にアレンジされてる楽曲はやっぱ難しいね

完成されてる楽曲に自分らしさを出したいとは全然思わないけど、どう消化してるかというところは大事かなと思うわけです

あとはメンバーとお客さんが気持ちよければそれでいいんだよね☆

ステージでは自分のプレイにいっぱいいっぱいそれどころじゃないんだけどww

この日も笑わせてもらったなー

マイクロのライブは何がおきるかわからんww

次のマイクロニクルのライブは

14日 木曜日
大塚ハーツプラス

この日も スリーマンだよ!!

たくさんやるよ!

ぜひぜひ遊びにきてねーヽ(・∀・)ノ


シャフちゃんが ゆきりんTシャツ着てたよww
鏡で文字逆だけどwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<12日は【Viewell】ライブでした☆ | こうくんの散歩道 | 【A.B.C 】セッションライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-13 Wed 20:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |