昨日は【marco】ライブでした☆
2013-01-27 Sun 22:09

吉祥寺シャッフルにて!

THE★裏ワザ の中野さんバースデーイベント!

お客さんぎっしりで いい景色見させてもらいました♪

裏ワザの黒さんにKINGのメンバーさんなど先輩達とたくさん話せて 長い待ち時間も楽しかったよー

ライブもいいクオリティでできたと思います!

新曲も大分慣れてきたしね

やっぱりこのメンバーは安心できる♪

2月と3月はバンドでのmarcoライブは無い予定なので、次にメンバーが揃うのは4月かな

ちょっと時間空いちゃうけど楽しみに待ってよう☆


写メは センチグラム、Grasstone のベーシスト 「ジュン」と☆

本当に久しぶり、10年ぶり位かなー

シャッフルのスタッフとして働いてるんだけどね、 今まで何回もライブやってるのに 一回も会えなかったの!ww

やっと会えたー て二人で喜んだよ♪

まだグレアセが結成して間もない頃、北浦和エアーズ ていうライブハウスでよくやってて

その時すごく仲良くなったのが Grasstone なんだよね!

やっつぃー がいた Break Arts も含め仲良いバンドでイベントやったりしてたよ♪

ふるーい仲なんです☆

今もこうやってお互い音楽続けてるからこそ会えるんだよね

またみんな一緒に騒ぎたいなー♪(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと買えた! | こうくんの散歩道 | ■1月のライブスケジュール■ >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-27 Sun 23:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |