大晦日!
2012-12-31 Mon 18:54
昨日は【絵夢】サポートライブでベース弾いてきました!

2012年のライブ納めに相応しくいい音でベースを奏でられたと思います☆

最近購入したSadowskyをテスト的に昨日初めてライブで使ったんだけど、

そりゃあもう目が覚めるような素晴らしい音で気持ち良く演奏できました!


2012年もたくさんのアーティストのバックでベース弾かせてもらえました。

本当にありがとうございました!

自分の成長というのは全くわからないもので、いつまでたっても見据える場所へ近づいている気がしなくて

自分の技術に満足できず常にあがいているのが現状です

だからこそ使ってくれるアーティストのみなさんの現場で得られるものや意識するべきことが大きな刺激になっています

本当に感謝しています

ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします。

2012年 ライブ総数は 49本

見に来てくれたみんな、
久しぶりにあって話してくれたみんな
初めて見てくれたみんな

ありがとう!

元気と頑張る力をもらえてるよ

また来年もよろしくね☆


では よいお年を!

明日から 2013年だーー!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新年になりました! | こうくんの散歩道 | ■12月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-01 Tue 00:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |