【Viewell】ライブ でした☆
2012-12-18 Tue 16:38


昨日は 池袋ルイードK3 にて 【Viewell】サポートでベース弾いてきました!

初めてやった場所でちょっと慣れない感覚もあったけど、楽しくできたよ♪

俺一人でめちゃめちゃ汗だくでおもしろかったww


Viewell のサポートとしては今回で一区切り

喨介と一緒にステージに立ってるだけで馴染んだ空気と安心感がある

上手いベーシストには勝てないけど、長年一緒にやった上に成り立つ息が合ったという感じが何となくでも表現できればいいかな というスタンスでやってたよ

これからメンバー探しつつ二人で活動していくみたいだから、本当に頑張ってほしいな☆

ベースに困ったらいつでも俺はやるよ!って伝えておいたけどね♪

裕樹くんのプレイも合わせやすくて好きだし、Ikkiくんの歌もよく響くいい声だと思います!

いいメンバーに恵まれてで楽しくやらせてもらったViewellサポートでした☆

見に来てくれたみんなもありがとう!(*≧∀≦*)


昨日の写メ☆

ライブ前はバタバタして撮れず終わってから撮りました笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【marco】ワンマンリハ終了!! | こうくんの散歩道 | 本日【Viewell】ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-18 Tue 16:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |