スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
約10年ぶりの再会
2012-12-13 Thu 22:09
中学の時からの友人に会ってきました

俺が音楽を始めるきっかけ与えて一緒にギターを弾き合って、ギターからベースに転向するきっかけにもなった特別な友人

実は グレアセのWESTワンマンを見に来てくれてたんだけど、話さないで帰っちゃったから会って話すのは約10年ぶり

急にメールきて久しぶりに会おうかってなったらめちゃめちゃ家が近くてねww

うちから車で10分位のとこに家建ててたよ笑

とりあえず飲みながら いろんな話をしたよ

思い出しながら昔のことも 今までのことも これからのことも

一緒にバンドもやってたしね

楽しい時間はあっという間で 気付いたら12時回ってました笑

特別にいい時間だった

二人とも本質的な部分は変わってなくて、昔のままのノリだったのがおもしろかったよ☆

10年の時間は長くて大きいけどこういう変わらない部分がお互いわかる仲間は大切だなーて思ったよ


次は正月明けに 当時のバンドメンバーで集まる予定☆

楽しみだー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日【Viewell】ライブ! | こうくんの散歩道 | 【Viewell】リハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-13 Thu 22:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
