スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell】ライブ でした!
2012-12-10 Mon 22:49



昨日は池袋サイバーにて【Viewell】サポートでライブしてきましたー☆

俺にとっては初Viewellのステージ!

初めてのサポートライブの時って 意識してなくても何となく周りを見て様子を伺う癖があるんだけどね

左見ると喨介いてなんか安心してたww

お客さんのノリもよくていい雰囲気の中自由にやらせてもらえたライブだったなー☆

本当に楽しかったよ♪(*´∇`*)

ありがとうございました☆


V系イベントということで普段見る機会が無いようなバンドばかり!

イベント後半は関係者席からじっくり見させてもらいました

うん、勉強になるね☆


この日主催の【アスゲン】さんは、実は数年前にタイバンしたことがある某バンドのメンバーさん

昨日イベントが始まる前にお二人に挨拶してその頃の話したらすごい驚いてたよー笑

とりあえず俺の中ではもの凄いインパクトがあるバンドでよく覚えてたんだよね

そのアスゲンさんのサポートで喨介がギター弾いてるんだけどさ、

その繋がりでViewellが出演して、そのサポートメンバーでたまたま俺が弾いたら主催者と数年前にタイバンしてたっていうね

本当に音楽長く続けてるといろんなことがあるよ!

信じられないようなことが起きたりするんだよね!

ここ最近そういうことが多い気がします

人の繋がりに感謝感謝☆

さー次回は17日に池袋ルイードK3にて Viewell サポートライブ!

これでViewellサポート終了になるかと思うのでぜひとも見に来て欲しいな!


写メは 喨介との2ショット☆
そして サポートドラマー 裕樹くんと☆

物販用にチェキも撮ったよー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】リハでした☆ | こうくんの散歩道 | 明日は【Viewell】ライブ!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-10 Mon 23:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
