明日は【Viewell】ライブ!!
2012-12-08 Sat 21:40
リョウスケのバンド【Viewell】にてサポートでベース弾いてきます!

数年ぶりの池袋サイバーだよーw

そして個人的にかなり久しぶりな5弦ベース☆



昔別の機会にリョウスケのバンドをサポートしたことがあったんだけどさ、その時よりより踏み込んだ楽曲というかサウンド像というか、

時間と経験でリョウスケの音楽が進化しているなーって最初に音源聞いたときに感じました

ボーカルのIkkiくんは普段物腰がやわらかい好青年って感じだけど、抜ける声質を武器にしっかり歌うボーカリスト

同じくサポートドラムの裕樹くんはグレアセの時に何度もタイバンしてたけど一緒にやるのは初めて

魅せるドラミングながらも一緒に音出してみると音像がしっかり伝わって合わせやすくて助けてもらってます☆

明日は俺にとって一発目のViewellライブになるから、気合い入れていこう!!

出番は早めの 17時30分

こういうレアなメンバー構成の時ほど一回のライブを味わって演奏したいと思います♪(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】ライブ でした! | こうくんの散歩道 | 29日は【Viewe ll】リハでした☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-08 Sat 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |