29日は【Viewe ll】リハでした☆
2012-11-30 Fri 22:12
グレアセの喨介のバンド【Viewell 】のサポートをやることになって、12月の9日と17日のライブでベース弾きます!!

一回ライブ見てるから何となく雰囲気は知っていたけど、喨介と音出すのいつぶり?笑

6月にグレアセやってるけど、俺の中でそれは別で 喨介の世界というか楽曲で俺が弾くのが物凄く久しぶりに感じてね

慣れない5弦で頑張ってきたよ♪

「忙しいのにすいません」なんて喨介は言うけどね、

グレアセをずっと一緒にやってくれた恩は返しきれないほど大きいものだもんね

どんなに忙しくても当日スケジュールが空いてれば絶対断らないしベストを尽くすよ

最近サポートさせてもらったマイクロニクルも同じ気持ち

できることはやる

頼ってくれた気持ちには応えたい

レアなライブになるからグレ隊のみんなはおもしろいと思うよ♪

是非見に来てね!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は【Viewell】ライブ!! | こうくんの散歩道 | 25日はアーグルリハ☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-30 Fri 22:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |