スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリプリ武道館ライブ 行ってきました!!
2012-11-22 Thu 12:15

学生時代に大好きだったバンド
『Princess Princess』
の再結成

何としても行きたかったこのライブに幸運にもチケットが取れて行くことができました

当時まだギター弾いてた俺とコピーバンドで学祭に出てたメンバー達と一緒にね

見に行った解散ライブは16年前

絶対再結成は無いと言われてたんだ

震災の復興支援の為に決意した期間限定の再結成だけど、ファンにとってはもう一度見ることができる喜びで胸がいっぱいになったよ

暗転してライブが始まる映像での演出で目が熱くなって、5人の音と姿が現れた瞬間 涙がでました

当時と変わらない声、演奏、ステージング

16年のブランクを感じさせないような努力がいろいろなところで見えて…

ずっと見てた

もう見れないかもしれないから焼き付けようとずっと見てた

約3時間のステージでやった全曲歌えたし曲展開もサイズも全部覚えてたよ

今日の為にCD聞き直す時間なんて一切なかったけど、全部記憶されてた

本当にプリプリが大好きなんだなって自分で再確認したくらい

あっという間に終わっちゃったけど、最高の時間だったよ

クリスマスに東京ドーム公演があって行くつもりなかったのに、今すごく行きたい気持ちに変わってしまって悩んでるよ笑

あーもう大好きだー!!

トモちゃん可愛いかったー!笑

買うつもりなかったパンフレット買っちゃったので大切にしよう♪


武道館ライブ見て、夜中大阪に移動してきました!

今月2度目の大阪ww

今日は阿倍野ロックタウンにて marco主催ライブ!!

頑張るからね!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■11月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | そして今日のライブは…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-22 Thu 15:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
