大漢謝祭~四ノ章 関東 編~ 終了しました!
2012-11-05 Mon 17:50


3日の土曜、吉祥寺クラブシータにて

 

もうね、ほんと凄かった!!

熱すぎて死ぬかと思った!!

 

大阪公演もあるので内容に関して詳細は書きませんが、毎回ほんとにステージへ熱波が押し寄せてくるんだよね!ww

 

男も女も関係なくもみくちゃになってコブシ突き上げ叫んで歌ってる光景は ステージ上にいる人間をどこまでも高揚させてくれます

 

またそれを煽り引き出す術を歌い手さん達はよく知っているんだよね

 

演奏人はそういうところで燃え上がったりするもんです♪

 

 

今回個人的にベースに関しては難しいというか早いプレイが多くて、テンポに対しストイックというかタイム感に気を配ってました

 

ライブだからこその荒さがあってもいいという考えもあるかもだけど、俺の中で荒さは自然に生じてしまったことであり、計算や妥協で出すものじゃないと思っているからね

 

あとはできるだけステージングを派手に!という意気込みくらいかなw

 

まぁ汗だくでへばってたのも事実ですがww

 

 

そして なんと言っても

 

ゲストが

 

ANCHANG (SEX MACHINEGUNS)!!!!!

 

俺もマシンガンズ見にチケット買ってライブ行ってたもん

 

グレアセのリョウスケがマシンガンズのサポートギターやってたときも、物凄い感動したことは前に書いたけど

 

まさか自分が並んで演奏できるなんて夢にも思っていなかったからね!!

 

本番のステージで俺の左側にANCHANGがいるんだよ!!!

 

凄いよ!!!

 

何度も見ちゃったよ!!!

 

全然緊張は無くってね、一生懸命弾きました!!

 

あー、また忘れられない記憶ができたよ

 

鋼兵くんありがとう

 

歌い手さん、ニコニコバンドのみんな、大漢謝隊メンバー、ほんとお疲れさまでした!!

 

打ち上げはがっつり朝8時まで飲んできたよwww
 

こういうところでの新しい出会いとか本当にありがたいです…
 

次は18日!!

 

大漢謝祭 初大阪上陸!!!!

 

気合入れていきます!!!!!

 

 

写メは

 

楽屋にてANCHANGと2ショットぉおおお!!!!!

 

アンコールでステージから撮ったよ☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブエスワンマン行 ってきました!! | こうくんの散歩道 | 大漢謝祭最終リハでした!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-05 Mon 18:12 | | #[ 内容変更] | top↑
マスクとれよwww
2012-11-05 Mon 19:53 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |